2018年5月9日水曜日

5/9

 今日も平和。やったことのない作業をやった。また、それが一人での作業だったが、なかなかやってて心地よいと思った。しかし相当汗をかいた。明日は筋肉痛が腰あたりにくるかもしれない。

 この生活は仕事以外の時間が少ない。それによってテレビの録画の消化が少し遅れぎみになっている。それに関しては帰ってきてからのスマホをなんとなくいじる時間を減らせばよいのだが。しかし、これでも現場は近い方なので、もっと遠くなってしまったら大変だ。参ってしまわないだろうか。

 ここのところ、とにかく労働に支障が出ないようにということだけを考えて毎日を生きている(夜更かしをしない、とか)。しばらくはそれでもかまわないとも思うが、生活および人生に大義がほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿