2017年1月4日水曜日

迎春

 あけましておめでとうございます。

 年末に2016年まとめの投稿を書こうかと思っていたが叶わず終了してしまった。内容は練っていたがこればかりは永遠にお蔵入りでしょう。

 とはいえ、年内にやろうと思っていたことは8割くらいできたので、それなりにすっきりした気持ちで新年を迎える運びとなりました。

 さて、移動中に音楽を聴く期、聴かない期があるがここのところしばらくは聴かない期である。すると同じ曲がずっと頭の中を流れているということがある。それが今はプリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」なんだが、かれこれ2ヵ月近くである。真冬なのに。

 こういうのは自然と収まるものだが、ちょっとそろそろ消えてほしい。こういうのはきっと嫌というほど聴けばいいと思う………

 違うんだ、ほんとうは ここでいつも頭のなかを曖昧に流れる歌詞を書いてやろうと思っていたんだ。でもそういう流れにならなかったし、なんだかもう眠い。

 今年もブログを終わらせずに来年へとつなげる。以上

0 件のコメント:

コメントを投稿