2015年3月22日日曜日

朝倉あきさん復活!



以前このブログ上で紹介した女優の朝倉あきさん。1年の休業を経て、女優としての活動を再開するようです!

やったーわーい。

知名度はあまり高くありませんが、出演するドラマではよい存在感を見せ、「かぐや姫の物語」で主演を務めるなど、着実に女優としてのキャリアを積み上げていた朝倉さん23歳、9月23日生まれ

見た目も素敵だし、なにより声がいいんですよ。 凛とした、いうか。人としての筋が一本通ってる感じがします。


3年ぐらい前だけど、docomoのCMに出てて、docomoセンスいいなって思いましたよ

「いよいよだ!」

やっぱりいいな。これからも応援してゆきます

0 件のコメント:

コメントを投稿