2014年7月14日月曜日

アナログ日記、終了しました


ご無沙汰です

もともと更新頻度が高いとはいえないこのブログだが、5月から6月にかけては手書きの日記を書いていたのでよけいに遠ざかってしまっていました。このたびアナログ日記がまたも挫折に終わったので、ご挨拶とさせてもらいます

アナ日はあった出来事と、昼飯、夕飯の内容、挿絵によって構成されていましたが、感性が乏しいのか、変化がなく、退屈を理由に終了しました。

一方でこのブログは、1年半以上、気ままに続けており、これからも続きそうです。細く長く。

もうひとつ、twitterは、「後年振り返る記録物」としてはなかなか面白いし、日記やブログと違い毎日長期的に続いています。過去に垢消しの経験がありますが、やっぱりもったいない。書籍化するサービスがあっても面白い気がします。

でもやっぱり残したくないかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿