2015年12月2日水曜日

ほぼ普通の日記


今日という一日はブログを書くことによって完成すると夕方ごろ思ったので、書く。

はや、師走。坊主も走るシワス。まだそんなに寒くない。

1月に無謀にもハーフマラソンに出ることにしたので昨日走った。体が重かった。

そんで今日は泳いだ。こちらはまぁそんなに苦でもない。

映画を観た。「セッション」かなり面白かった。ニコル、かわいい

ところで、洋画でかわいいと思った女優、画像検索するとメイクばっちりしてドレス姿ばかり出てくるけど、そうするとこれはちょっと違うなということがよくある。あるある。女優は演じてこそかな?

本。「魔法の世紀」知らないことがたくさん書いてあった。ちょっと信じがたいことも多い。来たる未来はさてどうなる。

音楽。フライングゲットになぜだかはまってしまった。

普通の日記になってしまった。

久しぶりの更新なのでついでについでを書こう。

まだ気が早いが卒業も近い。
早稲田には「中退一流、留年二流、卒業三流」という言葉がある。半分冗談の類とは思うが、実際著名人には早稲田中退、留年がけっこう多いのでちょっと個人的に気にしている言葉だ。最近の早稲田の著名人といえば小保方…やはり卒業は三流…

あぁ、おれもいよいよ卒業だ。ふは、三流かぁと少し気を落としている。このブログを見ているおまえ、おまえも三流だぞ、こら。二流もいるが。
しかし、そう悲観することもないよ。早稲田卒には私の尊敬する小暮ヨシノブことデーモン閣下もいるのだ。グワハハハハハハ。あんな身なりでも卒業はちゃんとしていることにまた好感が持てるじゃないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿