2013年4月26日金曜日

いいかげんブログやめようかと思ったけどやっぱりやめるのや~めた!

春もたけなわ。

最近は「あまちゃん」を見ている。といっても第20回ぐらいから見始めたのでいまいちよく解らない部分がある。

よくよく考えてみるとバラエティ番組によって育った私は、連続ドラマを最初から最後まで見たことが一度もないまま齢20を迎えてしまった。小学校の時分はドラマの話をする友達の輪に入れなくてほんの少しだけ疎外感を味わった。

無意識のうちにドラマを馬鹿にしてるところもあったが、人間関係や恋愛をドラマから学べるのではないかと最近では考えを改めている。

自分に彼女がいないのもドラマを子供のときに見なかったからではないか

とか思う夜もあったりなかったりね。

それにしても主演の能年さんは朝が似合うことよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿