2012年10月18日木曜日

ブロガーのこころ

最近更新が滞っていますね。

私がまだブロガーに進化する前、いち閲覧者だったころ、いつも見ているぶろぐがなかなか更新されないと、

なんじゃいコラ~、早く更新せんかい~~

とパソコンの前で吼えていたものでした。

しかしいざブロガーになったみると書く気が起きないこと起きないこと。

書くからには閲覧者様が読むに堪える内容を書こう、などと思っているうちに一週間、一か月…

光陰矢のごとし

少年老い易く、学成り難し ちょっとちがう

よく初めて子供を持った親なんかが「親父の気持ちがようやく理解できたヨ…」なんて言ってるイメージがありますがまさにそげな気持ちであります。ぼくも、ひとつおとなになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿